345a34f0.jpg

 
 
 
5/25日(金)
お会いしたM様
 
 
 
第一印象は、
物腰の柔らかい
優しい方
でした
 
 
ゆかの“雰囲気
に気に入って頂いて
 
 
 
・ア?ルは初めて
 
 
 
先にお風呂に入られ、
 
 
Pray
 
 
 
とても感度が良く
 
 
ア?ルを触られるのが
楽しみ!
と笑顔でした
 
 
撫でる様に
フェザータッチし
 
 
だんだん近づく
耳責め
 
 
ゆっくりとおしり
周りからマッサージし
 
 
深呼吸と共に
指を挿れていきました
 
 
 
 
 
入っていく興奮で
 さらに気持ちがあがり
 
 
 
 
 
中もほぐれてきました
 
 
 
 
 
仰向けになり
 
 
 
 
ゆっくり
センシュアル”に
胸元、首筋、耳
腕、乳首へと    
 
責めました
 
 
 
初めまして(ア?ル)
なので、
時間を掛けてゆっくり
 
 
おち?ち?と前立腺
を交互に責め
 
 
 
亀?責め”や
ゆっくり絞るように
なめらかに
責めたりして
 
 
 
“射?感”が
 
 
何度も寸止めし
 
 
思わず“射?”して
しまったので
 
 
 
そのまま
優しくマッサージ
し続けると
 
 
 
 
第2周波と言いますか
 
 
 
 
また 
“射?感”が
出てきたので
 
 
 
続けると
 
 
 
イクッ”って時に
出なかったんです
 
 
 
 
“お潮”かな?
と思ったんですが
 
 
 
違いました
 
 
 
 
前立腺”で
イッてしまいました
 
 
 
 
M様は初めてで
わけがわからずw
 
 
 
「イッた感じはあった」
体感
されまして
 
 
 
「今のが 
ドライオーガズムですね」 
と伝えました
 
 
 
M様も優雅
全身で感じるので
 
 
 
大人の色気
とても美しかったです
 
 
 
大切なお時間を
ありがとうございました
 
 
 
 
お茶も
ありがとうございました