c44595f6.jpg

 
 
本日ラスト1枠!
 
 
案内可能時間は
 
今すぐ~23:00
残り1枠(最大120)
 
アナル初心者~玄人まで
あかねと一緒に
新しい世界を見つけよう!
 
君の知らない変態&フェチを
見つけてあげる?
 
 
そして事前予約
入ったので
明日は完売だよー!
 
追加出勤枠も
すぐ埋まっちゃった?
 
↓↓↓

事前予約受付中
 
31日(木)
事前予約完売

1(金)
18:30~23:00
2枠

2日(土)
事前予約完売


あかねの予約攻略法

1.写メ日記随時みる
予約が入り次第速報で
何日何時の予約が空いているか
書いているよ
 
2.予約は事前予約がオススメ
前日の時点で予約が埋まることが
本当に多いから
来れる決まっている子は
その時点で予約をすると確実だよ

3.当日予約は11時頃
気になった子は取られたらやだ
って11電話をする子がほとんど
受付開始11からだから
当日予約は早めに電話してね?

 
しかも事前予約は
 
1000
とお得に遊べちゃうよ
 

?
 
 
あかねの好きなプレイは
その子がいつの間にか
従いたいと思わせるようなプレイ

気づいたら言うことを
素直に聞いている
 
見つめられたら逆らえない
 
あかね様の為なら
 
なーんて脳みそごと犯すんだから
 
 
?
 
 
全身拘束して自由を奪い
 
とめどない責めと
 
襲って来る快楽に
 
頭が真っ白になって
 
いつの間にかMでは無かったのに
 
私の前ではMになっていた
 
君もひとりの女の子に
溺れてみない?
 
 
?
 
 
アナルはもちろん
 
それ以外の快楽も教えてあげる
 
帰る頃にはまた来たくなってる
 
そんな無限ループに
 
のめり込ませてあげる