「ロングユーザーはみんな知っている!?スイッチ攻略法」

リリーです

今週もお仕事お疲れさまでした!


普段スイッチのキャストに
プレイで攻略されているあなた、こんにちは

プレイで攻略されるのは嬉しい、


でも、あるとき電話をかけたあなたが思ってもみなかった返答

「予約完売してしまいました。」

「最短でのご案内は3時間後の◯時です。」

「移動時間1時間頂きます。」


好みのキャストと今日遊べない!?
人気のキャストのため自分の想像してたコースがとれない!?

Noooooooooo!

予約時間は思い通りがいいですよね?

好みのキャストがいいですよね?

スイッチのロングユーザーたちは
予約の取り方を 攻略 しています!

しかもそれをすることで
どのキャストでも

1000円安く遊べちゃうの!

もうなんのことかわかったかな?

その予約攻略法とは…
事前予約 です!



4日前から好きなキャストと会う約束ができる上に、1000円引き!


えんじょいスイッチらいふ!